南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

2020年9月 酒と自粛の日日(9/9)

『あのコの夢を見たんです。』鞘師里保出演決定


山里亮太 鞘師里保の出演ドラマ原作に蒼井優の“ささやき戦術”「鞘師ってよく転ぶんだよね~」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
山里亮太、妻・蒼井優が「独り言のように…」鞘師里保の“英才教育” | マイナビニュース



日テレ『今夜くらべてみました石田亜佑美

この投稿をInstagramで見る

今夜くらべてみました . . 明日、9月9日(水)放送 「今夜くらべてみました 2時間SP」 . " 踊らずにいられない女 " というテーマにて、 私のダンスのことを少し話題にして頂けるそうです…!なんてこった…!嬉しい…!嬉しい…! . . 先週のモーニング娘。回に続いて、私自身は出演しないのですが、名前を出していただけます。本当にありがたいことです。ひゃーっ . 明日9日19:56~ ぜひご覧下さい! . . #石田が踊るってよ ↑ここに色々なダンス投稿してます😚 これはダイジェスト😚 . . #踊ってみた #dance #dancecover #今夜くらべてみました #今くら #morningmusume20 #モーニング娘20 #石田亜佑美

石田 亜佑美/モーニング娘。'20(@ayumi_ishida.official)がシェアした投稿 -



モー娘・石田亜佑美のダンス動画に絶賛の嵐「プロダンサーと言っても過言でない」 | 東スポのハロプロに関するニュースを掲載
今夜くらべてみました!ダンスぅ!石田亜佑美 | モーニング娘。‘22 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba



tvk『ほぼ日の怪談』




娘とハロショ行ってみた!!


www.youtube.com
www.youtube.com


BSプレミアム『英雄たちの選択』「朝倉義景 信長を最も追い詰めた男」

www.nhk.jp
朝倉義景はなぜ足利義昭を擁して上洛しなかったのか?」
呉座勇一先生「すべての戦国大名が上洛して天下を獲りたいと思われがちだが、そうではない。自分の国をいかに維持し発展させていくかということが一番大事なことと考える」
これは現在ではむしろ通説で、家の格を上げようとはしていたが、誰も天下を獲ろうとまでは思っていなかったと考えられる。織田信長の上洛が成功したのでそれが現在の史観になっているのではないかということ。
朝倉義景足利義昭を擁して上洛すべきか? 」
中野信子先生「上洛する」
真山仁先生「上洛しない」
呉座勇一先生「上洛しない」
磯田道史先生「義昭を京にポイして帰る」


絵手紙


東京都狛江市は「絵手紙発祥の地」とされている。