南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

2020年9月 酒と自粛の日日(9/25)

吉川友、「ヤングガンガン」ポスターに登場



吉川友:マンガ「ラララ」ポスターで女医に変身 白衣&ミニスカ - MANTANWEB(まんたんウェブ)
金田一蓮十郎「ラララ」9巻発売、ポスターで吉川友が”家では素っ裸”の亜衣に変身 - コミックナタリー


#ジブリで学ぶハロプロ




アップアップガールズ(仮)生配信 Live commentary #4【日比谷野音直前スペシャル】




#ババババンビ 新曲『ー 私心伝心 ー』


#ババババンビ、新曲「ー私心伝心ー」振り付けをカミヤサキが担当 - 音楽ナタリー
カミヤサキさん、売れっ子だな。

本多劇場の、再開への道のり | 舞台とわたしの新しい日常 Vol.5 - ステージナタリー

本多劇場の、再開への道のり | 舞台とわたしの新しい日常 Vol.5 - ステージナタリー


竹中平蔵教授を批判 東洋大4年生「退学」騒動の本人を直撃|日刊ゲンダイDIGITAL

竹中平蔵教授を批判 東洋大4年生「退学」騒動の本人を直撃|日刊ゲンダイDIGITAL

「職員らは学生生活ハンドブックの条項を示しながら、『大学の秩序を乱す行為』に該当するとし、退学処分をちらつかせてきました。さらに『君には表現の自由があるけど、大学のイメージを損なった責任を取れるのか』と大きな声で言われたり、『入社した会社で立場が危うくなるのでは』とドーカツされたりしました」(当該学生)

東洋大学は竹中を教授に起用している段階で大学のイメージを損なっており、社会の秩序を乱している。