南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

酒と自粛の日日(9/29)

小野瑞歩誕生日&ファースト写真集『MIZUH◎』発売日


www.youtube.com


はたちになりました☺︎小野瑞歩 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


マリチチ




CHERRSEE NENE ラストライブ



ameblo.jp
ameblo.jp
ameblo.jp

リーダーと事務所の意見対立から事務所が一方的にリーダーを追放した形。
彼女の意見がどういうものだったかはわからないが、メンバーからの人望も厚かったリーダーだけに、彼女の意見がメンバーの総意である可能性もある。
結果、単独公演でなくオンラインの対バンライブでの卒業、オンラインでの特典会もなしという冷遇。
こういう卒業(実質クビ)はグループの今後を考えたら絶対良くないわけで、残るメンバーに悪影響を残すことは必至。



9/29 BS日テレ『照英・秋丸美帆の最強!釣りバカ対決!!』終了


矢島舞美さんが2回ほどゲスト出演してました。


菜々緒始球式


www.sanspo.com
Twitterで「菜々緒にデッドボールぶつけられたんならむしろご褒美」というのがあって爆笑してしまったんですが、直後にホームラン打ったのなら本当にご褒美になったんじゃないかと。