南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

酒と自粛の日日(10/15-16)

新井ひとみ 3rdカバーシングル『時には昔の話を』ビジュアル公開


entameclip.com
なるほど、『紅の豚』のジーナをイメージした衣装ね。


市井紗耶香ファンクラブ設立


元モー娘・市井紗耶香「念願の」ファンクラブ設立 - 芸能 : 日刊スポーツ


『想紅』俳優紹介




ぱんちゃん璃奈選手とアップアップガールズ(仮)(プロレス)コラボ撮影




にきチャン配信 ゲストCROWNPOP




CARRY LOOSE解散発表

ユメカ・ナウカナ?(元アイドルネッサンス野本ゆめか)さんは何処へ?


CHERRSEE新メンバーオーディション


ガールズダンスボーカルグループ「CHERRSEE」新メンバーオーディション | 概要 | Deview-デビュー
クビにしたリーダーを画像に載せたまま新メンバー募集ですか。
大丈夫かな?このグループ(ていうか運営)。


『音流~ONRYU~』




BS12『BOOKSTAND.TV』#249【ベーシスト・漫画家 劔樹人


自伝的エッセイが映画化決定! あら恋・劔樹人が自身の青春時代と“ハロプロ愛”を語り尽くす | WEBザテレビジョン




麒麟がくる』新キャスト発表

「麒麟がくる」新章に芦田愛菜、石橋蓮司ら新キャスト8名、井上瑞稀は大河初出演(コメントあり) - 映画ナタリー
■『麒麟がくる』新規出演者
たま/芦田愛菜 三条西実澄/石橋蓮司 武田信玄/石橋凌 なか/銀粉蝶 斎藤利三/須賀貴匡 誠仁親王/加藤清史郎 織田信忠/井上瑞希 細川忠興/望月歩


武田信玄』で織田信長役だった石橋凌武田信玄に。石橋蓮司が演じる三条西実澄って、『春日局』で佐藤B作が演じていた三条西公国の父親か。しかし、織田家臣も明智家臣もイケメンだらけだな。
たま(のちの細川ガラシャ芦田愛菜は意外だった。 過去にたまの娘時代を演じたのは林寛子田村英里子。大河以外では石川梨華…みたいな感じだったからアイドルがくると予想していた。 乃木坂のコかなんかが演るなかな?と思ってた。
津田信澄(信長の甥で光秀の娘婿)は出ないのかな?


今治城アプリ