南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

酒と自粛の日日(12/10)

Juice=Juiceコンサート2020 ~続いていくSTORY~宮本佳林卒業スペシャ


宮本佳林 | 上々軍団 鈴木啓太オフィシャルブログ「1日1レモンティー」Powered by Ameba
卒業って、なんだろう。 宮本佳林と船木結に贈る言葉|つんく♂





井上玲音の加入により、Juice=Juiceにボイスパーカッションという新しい武器が加わっていた。

ちなみに、ナイスガールプロジェクト出身者が日本武道館のステージに立ったのは初とのこと。



宮本佳林 Juice=Juiceファミリーが見守る中 笑顔満開の卒業ライブ! - 日刊エンタメクリップ
Juice=Juice宮本佳林、卒業コンサートで「新しい1歩」に意気込み メンバー・ファンへの感謝語る - モデルプレス
🍭 Juice=Juice[ライブレポート]宮本佳林が卒業!「Juice=Juiceの宮本佳林を愛してくれてありがとうございました」 - Pop'n'Roll(ポップンロール)
宮本佳林「Juice=Juiceが居場所をくれた」メンバーとの日々噛み締めた笑いあり涙ありの卒業公演(ライブレポート) - 音楽ナタリー
Juice=Juice宮本佳林:笑顔で卒業 「愛してくれてありがとう」 ハロプロエッグ加入から12年間 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
Juice=Juice・宮本佳林がグループを卒業「Juice=Juiceは私が卒業した後もどんどん輝いていくと思うので目を離しちゃダメ!」 | WEBザテレビジョン
Juice=Juice 宮本佳林が卒業「愛してくれてありがとう」その笑顔はハロプロの歴史 | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく!
宮本佳林「応援してくれてありがとう」笑顔で卒業 - 芸能 : 日刊スポーツ
つんく♂、卒業の宮本佳林にモー娘。加入案があったと告白/芸能/デイリースポーツ online

続いてくSTORY☆譜久村聖 | モーニング娘。‘23 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
254 宮本さん日本武道館 井上玲音 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
りんか…植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
余韻。 高木紗友希 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
〜続いていくSTORY〜 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
卒業コンサートとこれからの私 宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba



楽勝博覧会2020@高崎 club FLEEZ


12/10(木)19:30~『楽勝博覧会2020』@高崎clubFLEEZ 出演決定! | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba




アプガ(仮)のパフォーマンス隊長・古川小夏を変えた、メロン記念日柴田あゆみの一言

entamenext.com

古川 だって柴田さんの担当知ってる? ナチュラル担当だからね。周りが濃すぎて素が担当ってそれも衝撃でした(笑)

メロン記念日4人のキャラクターについては、舞台『メロン記念日物語』内のトークコーナーにて「メロン記念日を飲み物に例えると?」で徳永千奈美(当時、Berryz工房)が語った、
村田めぐみ=メロンソーダ斉藤瞳=コカコーラ、大谷雅恵ドクターペッパー柴田あゆみ=水」
というのが言い得て妙と思っている。

島崎 私はアイドルをさせていただく中で、10年続けてずっと愛されるグループになりたいっていう夢があるんです。

前所属のグループが短命に終わったので、その気持ちもわかるというもの。
www.youtube.com


NPP2021【最終出演者発表】


アイドルたちのプレミアムな新年会「NPP」最終発表でアプガ(仮)、AKB48、ルーチェ追加 - 音楽ナタリー
🍭 <NPP2021>出演者最終に、AKB48、アプガ(仮)、ルーチェ決定! - Pop'n'Roll(ポップンロール)




ハロプロのコラボNIGHT!』#5 ゲスト:YU-KI(TRF




tvk『関内デビル』ONEPIXCEL最終回


なぜか翔陽(柏木ひなた)が遅刻してきて途中参加という珍しい回。


下北FM道重佐保のほっこりしちょる〜レディオ」最終回




松坂桃李戸田恵梨香、結婚を発表


松坂桃李と戸田恵梨香が結婚発表「責任と覚悟を持ち、 何事にも真摯に向き合って」【コメント全文】 | ORICON NEWS
戸田恵梨香、松坂桃李と結婚「SPEC」「コード・ブルー」「大恋愛」…人気作生み出し続けるヒット保証女優<略歴> - モデルプレス

あややにハマった「あの頃」…松坂桃李を原作者祝福 - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ
新井恵理那アナ、桃李ロスを告白「昨日は心が荒れました…」/芸能/デイリースポーツ online
桃李ファンの女性が減って『あの頃。』の観客動員に響くなんて可能性があるのか…?


東京都、感染者600人超え

www.tokyo-np.co.jp