南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

イッテンサンヨン(1/3-4)

日本テレビ行列のできる法律相談所20周年企画~さんまと豪華芸能人10年ぶり●●しましたSP』(1/3)


natalie.mu


イッテンヨン 東京女子プロレス'21 後楽園ホール大会(1/4)





噂のあみた専用椅子(1/4)




アップアップガールズ(仮)新体制!新春全員集合配信!(1/4)

www.youtube.com




浜浦彩乃ワーナーミュージック所属(1/4)


元こぶしファクトリー浜浦彩乃、ワーナーミュージックに所属「女優として活躍出来る様に邁進」 - 音楽ナタリー


NHK BSプレミアム『新作歌舞伎「風の谷のナウシカ」』(1/2-3)

natalie.mu
とても長いんだけど、なんとか観ました。
名前とか事象とかをもっと「和」に寄せてもいいのかな?と思いました。
(これは批判ではなく、「和」に寄せている部分がうまくいっていると思ったので)


浜松城天守閣の展示リニューアルオープン(1/3)

浜松城450年の歴史満載 天守閣の展示リニューアルオープン|あなたの静岡新聞
浜松城に以前行った時、展示が三方ケ原の合戦に絡んで徳川家康の「しかみ像」推しだったんだけど、あれが「三方ケ原の合戦とは関係ない、家康かどうかもわからない」説が有力となってしまった。そのあたり変更あったりするのかな?


福本清三死去(1/4)

www.asahi.com
時代劇の“斬られ役”で知られる福本清三、77歳で肺がんにより死去 - 映画ナタリー
北大路欣也が福本清三さん悼む「チャップリンを崇拝し、稽古に没頭し続けた勇者です」 | 東スポWEB



『BLACK FOX』(山本千尋矢島舞美出演)、続編があれば福本清三さんが活躍しそうなラストだったのに残念…。
合掌。