南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

年越し

captain-tanzawa2008-01-12


早慶決勝39年ぶりとか。そういえば全く記憶にないもんな。
だいたいどっちかが低迷してたんでね。




さて、今年はメロン記念日さんたちのカウントダウンライブを観るために、新年を名古屋で迎えたわけで。以下メモがわりに。


晦日
とりあえず小田急で藤沢に出たわけです。


藤沢(12:29熱海行)→熱海(13:28着。13:31沼津行)→沼津(13:51着。14:00島田行)→興津(14:51着。14:48浜松行)→掛川(15:51着。16:00豊橋行)→豊橋(17:02着。17:06新快速米原行)→名古屋(17:58)


紅白は名古屋駅前のビックカメラで見ました。同じ考えの人が多かったみたいで。緑色のタオルとか首に巻いてる人とか居て…。
美川憲一出て来たら徐々に人が減って、IKKOとマジーが出て来たらほとんど居なくなりました(笑)。
さて腹ごしらえをと。出掛けに年越しそば食って来たんで、2007年最後の食事はひつまぶしということになったのであった。




写真は愛野駅前にて。