南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

本日のセットリスト

本日は三、四時間ほど有線聴く機会に恵まれまして…。
久しぶりにアイドルCh.とか聞いちまひました♪




平日なので、案の定ハロプロばっか。
(土日はハロヲタの皆さん、あちこちお出かけでお忙しいらしく、ハロプロの曲はあんまりかかりません)




というわけで記憶ある限りのセットリスト…(だいたいこんな感じの曲順)。




赤いフリージアメロン記念日
告白の噴水広場Berryz工房
FIRST KISS/あぁ!
シャボン玉/モーニング娘。
ドアの向こうでBellが鳴ってた/飯田圭織
Thanks!/GAM
MI DA RA 摩天楼メロン記念日
友情〜心のブスにはならねぇ!〜/モーニング娘。おとめ組
浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
Motto/タンポポ
SHIP! TO THE FUTURE/モーニング娘。
会えない長い日曜日藤本美貴
行くZYX! FLY HIGH/ZYX
カッチョイイゼ!JAPAN美勇伝
泣かずにいられない私です/飯田圭織
サウスポー/W
Wa! かっちょEなッ!/メロン記念日
Go Girl〜恋のヴィクトリー〜モーニング娘。
DON'T STOP 恋愛中(2004ver.)/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)




あと中座した時にかかってたのが、たぶん中澤裕子様・松浦亜弥様一曲ずつ、Berryz工房様もう一曲。




本日はかおりんヲタさん、ミキティヲタさんたちがリクエストでご活躍なさったようで。








しかしまぁ、どこのどなたがリクエストしとるんだか。








しかし、こんなもんで驚いちゃいけません。








安倍なつみ様や後藤真希様のアルバム曲やら、童謡ポップスやら、シェキドルとかかかってる日があるんですから…。







↓本日のMVP。