南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

おかえり。

ハロモニ@』にて、Milky Wayの『アナタボシ』スタジオライブ。


やっぱりこの曲は妙だ。
それだけに引っ掛かりのある、つまりは一度聴いたら忘れられそうもない曲。




とっても好きな曲です、はい。




それにしても、吉川友殿。




ああ、この人は“ここ”に帰って来たんだなぁ…。




この人は、2006年12月10日、モーニング娘。8期オーディションの最終審査落選者という形でこの番組から去った。
(まだあの時は『ハロモニ。』だったけど。)
それから、ハロプロエッグ加入、ハロコンバックダンサー、新人公演出演…、などを経て、約一年五ヶ月ぶりにこの番組に戻って来たわけである。
それも、ハロプロ期待の新ユニットのメンバーの一人として。


まあ、考えてみれば帰って来られない人がほとんどなわけで。
というか、彼女のような形で、この番組に帰って来た人は初めてではないだろうか。




「おかえり。」




敢えて、今はとりあえずそれだけにしておこう。