南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

順調的治療

一方、国内では―。




夏の『シンデレラ』にての復帰を目指すこのお方。



治療も、順調です!
次なる舞台、シンデレラのスチール撮影も〜しちゃいました(^-^)v
皆さまの、大きな愛と温かなお心で、出演出来ること、感謝です!
さぁ、いかがなりますやら〜まだまだ、治療しながらで、…m(_ _)m
祈るばかりですが(^^)ノシ ぜひ、継母〜楽しみにしてね?♪
まずは〜治してだね?ヾ(^▽^)ノ

http://aikamire.blog.ocn.ne.jp/blog/2008/05/post_c94a.html



ホント、早く良くなってください。








さて、継母役とのこと。




ということは、今のところ―、




シンデレラ:高橋愛
義姉:田中れいな
継母:愛華みれ




さて王子様は誰なんでしょか…?




リボンの騎士』の時みたく一気に発表されるのもいいけど、こうやって小出しにされるのもなかなかいいな。