南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

台湾オーディション

2008年5月23日、台北コンサートを翌日に控えた「モーニング娘。」が、台湾に到着。台湾電視(TTV)局で、新メンバーを選ぶオーディション番組「早安家族New Star」の収録を行った。聯合新聞網が伝えた。
空港では、モー娘。メンバーを出迎えるため多くのファンが待機。80人を超える保安員が配備されたが、メンバーがロビーに姿を見せると、割れんばかりの大騒ぎになった。
到着後、メンバーはその足でTTV局スタジオに入り、「早安家族New Star」収録に参加している。
新メンバーを選ぶ「早安家族New Star」は、ハロー!プロジェクトが日本以外で開催する初のオーディション。
6月7日からスタートし、毎週土・日の2日間の放送で、メンバー誕生までの様子を追ってゆくもの。最終的に選ばれた8〜10人が日本でトレーニングを受け、その中から1人が新メンバーとして加入する予定。
同番組によると、台湾各地から1000人近い応募があり、最年少はわずか6歳だという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080525-00000025-rcdc-ent


最年少6歳か…。




℃-ute萩原舞殿が、キッズオーディション当時、確か6歳だったと思うけど、あの時はレッスンに通える人ってのが条件だったはずで、6歳の子を台湾から日本に連れて来る…かなぁ?