南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

連日報道

モー娘。の保護者サイド? 宝塚・麻路さき


スポニチ60周年記念「モーニング娘。×タカラヅカ」コラボレーション第2弾「シンデレラ the ミュージカル」は、元宝塚トップスターの麻路さき(43)、愛華みれ(43)をはじめ、ほかの共演者も全員宝塚歌劇団出身もしくは所属者ということで話題を呼んでいる。


妖精の女王役の麻路さき(43)は“流し目のマリコ”の異名でファンを魅了した元星組トップ。息子と同世代のモー娘。メンバーについては「一緒に出演するのに、保護者サイドになってる自分がいる」と苦笑した。歳は離れていても、チームの団結力は固い。麻路は、モー娘。の演技について「みんな鍛えられている」と高く評価。


「(ミュージカルは)全部の年齢の方々に合うようにできてるので、家族連れで来てほしい」とPRする。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080720000.html



いやホント、モーニング娘。も楽しみなのだが、宝塚の皆さんの歌と演技も、ものすごく楽しみなのですよ、はい。



「シンデレラ the ミュージカル」に出演する「モーニング娘。」の高橋愛(前列左から2人目)と麻路さき(後列中央)ら