南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『MELON GREETING』7月終了

メロンはブログにての予告通り、浴衣で登場。
http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-989.html
大谷雅恵「自分であちこち探して買ってきた」…らしい。




さて、今日はトークの長いあの人もいれば、18歳未満のこの人もいる。
“21時過ぎたら困るぞ…!”対策の為か、構成を変えて、オープニングで全員登場。




歌も一緒に歌う曲が多く、


最初に全員で、
真夏の光線


つつみかよこ+メロンで、
『secret bace〜君がくれたもの〜』(ZONE)


小川麻琴+メロンで、
さぁ!恋人になろう




9月はやっぱり無しの模様。
(まぁ、メロンのツアーあるからね)




二階の関係者席を見上げたら、写真で見たことのあるウチワが大きく振られていた…。

今日の写真は、明後日のしばこのライブに備えて作ったもの…(≧▽≦)ゞ
私、こういうのホント下手くそなんだよね〜☆
ザネの分も買ってきたから、ザネと一緒にエールをおくるんだぁ〜(^_^)/
(↑…って、しばこ迷惑!?笑)
2008年07月22日

http://www.spacecraft.co.jp/onoue/diary/diary.cgi


…てな感じで、21時ちょっと過ぎに終了。
ラスト、ステージに立っていたのはメロン記念日四人のみでした。
村田「いろんな形で、やっていきますんで」




筆者ただ今リハビリ中につき、週末にかけて、ぼちぼちレポなんかやっていきたいなぁ〜などと考えております、はい。