南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

お久しぶりね

奇跡体験!アンビリバボーSP』(フジテレビ)

【出演】小林麻央所ジョージ関根勤清水圭
【ゲスト】藤本美貴
やっぱり藤本殿は話に加わるのがうまい。
それとつんく♂Pも出演。
各国の天才少年少女によるスーパーキッズバンドをプロデュース。
言葉の壁があったり、ハリケーンの影響でキーボードの少年が来日出来なくなったりと、いろいろあって、ちょいと『ASAYAN』風味。
ギター指導役がハロプロのアレンジ&ギターでおなじみの鈴木俊介氏だった。
見たのは、後藤真希メロン記念日の『Rockですよ!』(日本青年館)以来かな。



MUSIC JAPAN』(NHK

モーニング娘。BREAKERZのお悩み相談し合い。
DAIGO氏と道重さゆみ殿は、『Mの黙示録』以来の共演?
あの頃はまだ、DAIGO☆STARDUST名義だった。


DAIGO氏の「いい感じで」のニュアンスに戸惑う娘。たち。

フジテレビ系バラエティー笑っていいとも!」(月金曜、正午)の新レギュラーに、DAIGO(30)南明奈(19)大島美幸(28)の3人が加入することになり26日、都内で会見が行われた。DAIGOは「まさかの大抜てき。タモリさんにいい感じでリードしてほしい」。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080926-412926.html


なお、里田まい殿は現在の木曜日から火曜日へ移動の由。



『タイマン即興コントバトル アドリブキング』(テレビ東京

前回は司会が矢口真里殿だったが、今回は真鍋かをり殿。
勝戦ケンドーコバヤシvs友近…。
ついつい、『それいけゴロッキーズ』を思い出してしまう。