南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『レモンスター』始動

柴田あゆみ殿。

2008/ 10/ 27 ( Mon ) 23:59:17
今日から、
舞台『レモンスター』の
稽古が始まりました。
頑張らないと‥。
いやいや、
頑張っているのよ。
でもね、頑張らなきゃ。

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-1218.html


なんだって…!?


柴田殿はともかく、散歩道楽の方々は『携帯小説家』終わったばかり…いや、千秋楽の翌日だろ…!




演出・太田善也氏。

夜はレモンスターの稽古。
陰欝な気分を晴らしてくれる稽古になった。
観てくれた人もそんな気持ちになる。
そんなスカッとした芝居になることを祈る。

http://ohtaz.exblog.jp/8841315/


ホントだ…!
始まってる…!




散歩道楽・キムユス氏。

レモンスターもお待ちしてます。ありがとうございました。
そのレモンスターの殺陣稽古が早速始まりました。
前進座のに高橋祐一郎さんの振り付けでございます。
見本を見せてくれるのですが、それがカッコ良すぎます。
明日も木剣を振ります。

http://sanpodouraku5.jugem.jp/?eid=212


よく頭切り替えられるなあ…。
あと、体力も…。




散歩道楽・川原万季殿。

一息つく間もなく、レモンスターのお稽古
とはいっても、殺陣のお稽古
殺陣とかやったことねーし
でも、すごく楽しかった
なんにもできてないけど
強くなった気分

http://yaplog.jp/sanpodouraku/archive/749


殺陣ぇ〜???



参考になれば‥
と教えて頂いた
黒澤明さんのとある作品を今から見たいと思います♪
あゆみ


黒澤ぁ…?????




確か、もののけの話って聞いてたような…?????