南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

本日の簡単なまとめ

公演中に付き、ネタバレ制御中。




・本日DVD撮影あり。
・アフタートークショーの質問は昨日とほとんど同じ。
柴田あゆみ様ご来場。
Nao様(『かば』シリーズの“やっさん”こと寺岡役)とご一緒に、アフタートークショーまでご観覧。



今日はお稽古がお休み。
‥というコトで、
舞台『FAMILY OF THE DEAD』を観に行ってきました。
これがまた深いお話で。
もし自分の家族がゾンビになったら‥などなど。。
色々考えてしまいました。
メンバーが頑張っている姿というのはパワーを貰えますね。
やっぱり今回も
ウルっときたシーンがいくつかありました。
私も頑張らなきゃ!
村っち、ひとみん、まぁしぃ。
最終日まで体調崩さずに、楽しんでね〜♪♪
そして、舞台観劇後は
美容院へ行ってきました。
いいリフレッシュになった1日でした!
さっ、台詞覚えなきゃ!

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-1270.html


終演後、アンケートもしっかり書いていた。
ちょっと驚いたけど、まぁそうだな。書くもんなんだろうな。