南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

本日の簡単なまとめ

メロン記念日→ニレンジャー(ネタ&メロンと歌)→つつみかよこ太陽とシスコムーン月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)→メロン記念日、というラインナップ。
盛り上がり的には過去最高だったのでは…?
しかし、バラエティありすぎ(笑)
深夜なら番組一本作れそうな…。


MELON GREETINGにて、時々お目見えするステージ上手側・VIPルームが今回も登場。
今回はメロン記念日が、ここからニレンジャーのネタと太陽とシスコムーンライブを堪能。


◆ニレンジャーのネタは結構ウケていた。
時折場内に響き渡る斉藤瞳殿の高笑いの声。
川田青澄氏は名古屋まで車を飛ばしてメロン記念日ライブを観に行ったことがある由。


◆ゲストとメロン記念日とのコラボ曲は、
ニレンジャー+メロン記念日で『気分上々↑↑』(mihimaruGT
つつみかよこメロン記念日で『White Love』(SPEED)
月島きらりメロン記念日で『告白記念日』(メロン記念日


太陽とシスコムーンは、
月と太陽』『Magic of Love』
出演が突然決まったので、2曲しか練習出来なかったらしい。
小湊美和「ウチらがいちばん驚いたんだから!」
しかし、「凄い」の一言。
マジで再結成ライブやってほしい(もちろん、四人で)。
斉藤瞳殿、感激のあまり泣き出してしまい、直後のMCが終始涙声。


◆ニレンジャーが笑いを取り、つつみかよこ殿がソロ曲しっとり聴かせたあとでメロンとのコラボ『White Love』で場内盛り上がり、太陽とシスコムーンで興奮と感動は最高潮に達し…、
このあと出にくいだろうなぁ〜…と思ったら、一発で流れをモノにした月島きらり殿。
さすがは、ミラクル。
これまた、凄い。


月島きらり『はぴ☆はぴサンデー』振り付け講座あり。




以上、取り急ぎ――。