南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

忘れ物

中澤裕子殿

裕子☆観劇ー♪
行ってきました☆
ナチオ出演中の舞台
三文オペラ』♪
ナチオ熱演してたよ!
めちゃんこ可愛かった(o^-^o)
着実に成長を続ける彼女の姿存在は私にとってもかけがえのないものです(*^-^*)
私もやらねばならんなっ!!
今日はカオタンと一緒に行けたんだけどバタバタして写メ出来なかったぁ
残念っ(>_

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10247155515.html


「中澤&飯田で連れだって安倍出演舞台観劇」とか。
やっぱり、オリメンの絆は強い、強すぎる。




ところが…。




飯田圭織殿

わたし、なっちの好きなお菓子買ったのに
お家に忘れちゃって。。。
どこまでもドジなわたし。。。

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/72/0


差し入れを忘れる…。




あれ?
最近、どこかで聞いたような…。




大人の麦茶塩田泰造

℃-ute のマネージャーさんにお電話したら
「矢島がせっかく買って来た楽屋見舞いをお渡しし忘れたので
明日、うちのものが届けます」
なんと舞美ちゃんらしい。。大爆笑と。。。感謝。。。
Date: 2009/04/09(THU)

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi?action=showlast&cat=&txtnumber=log&next_page=10&t_type=


家に忘れたのと、
持って行ったのに渡すのを忘れたのと、


はて?
どっちが…(以下自粛)