南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

外山さんからの御礼

散歩道楽:竹原千恵殿
(『かば』シリーズ・マネージャーの外山さん役)

御礼申し上げます。
念願のお買物バッグを手に入れました。
ご協力いただいた方々、ありがとうございました。
これから私もエコです。
そしてこれからもパスコのパンを食べます。

http://sanpodouraku3.jugem.jp/?eid=555


なんのことやらわからない方に、経過説明を――。




昨年暮より、斉藤瞳殿&メル殿がベビースターラーメンにハマる。
    ↓
    ↓
つられて村田めぐみ殿もハマる。
    ↓
    ↓
二人+一匹であまりに食べていたので、空き袋を集めてTシャツプレゼントに応募しようということになる。
    ↓
    ↓
『かば3』稽古中に、岡井明日菜殿も協力。
http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-1487.html
    ↓
    ↓
『かば3』公演開始後、ヲタさんたちからのベビースターラーメン差し入れ多数。
http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-1514.html
    ↓
    ↓
それを見てうらやましがった竹原殿が、ブログにて「私のパスコのポイントにも協力してくれないかな」。
http://sanpodouraku3.jugem.jp/?eid=543
    ↓
    ↓
そしたらホントに差し入れが…。
http://sanpodouraku3.jugem.jp/?eid=544




というわけで、良かった良かった…(笑)




ところで、ベビースターラーメンTシャツの方はどうなったのだろうか。




3月末が締め切りといっていたが、ダメだったのかなぁ…?