南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

代役

℃-ute主演舞台『あたるも八卦!?』の期間限定ブログが開設。
http://www.gekidan-online.com/blog/gekihello6/


オープニング(?)は、眞賀里知乃殿。
おじぎ30度オン・ステージ』『携帯小説家』(共に太田善也演出)にも出演されていたし、大人の麦茶所属の方なのに、散歩道楽関連の作品にも常連となりつつある。
昨冬の散歩道楽本公演『レモンスター』(柴田あゆみ保田圭出演)の時なんか、受付手伝っておられましたから。



作・演出:川原万季殿(散歩道楽)。

稽古3日目。
まだまだ本読み。
マイミ〜、キムユスが参加。
しかし、まだ全員揃っておりませぬ。早くみんな揃うとイイナ。
マイミ〜のグァム土産、うまし!

http://yaplog.jp/sanpodouraku/archive/1003

というわけで、℃-ute矢島舞美リーダーと、別の舞台に出演していた『かば』の金田さんこと、キムユス氏が合流した由。
グアム帰りってのは写真集の撮影か何か?


しかし、℃-uteはまだ全員揃ってないとかで、『おじぎ30度』の時に娘。勢不在の稽古の時の代役を努めた(http://kubochin.exblog.jp/6782498/)この方が活躍されている由。


久保文子殿。

今週からは、またまたアイドルの子達の代役で、稽古に参加してる私。
前のモー娘。の代役でも年齢差を感じて、精一杯若作りして稽古してたけど、
今回のC゜-uteな子達はさらに若くてピチピチしているから、も自分がいかにおばさんであるかを痛感しまくりで、どんなに頑張って若作りしても限界を感じまくる私…(^-^;
だってあたい、もうすぐ三十路だもん。アラサーだもん。
しょうがないもん。ね。
でもC゜-uteな子達はこんなおばさんにもすごい優しくて、無邪気でかわいい☆
どんなにとちっても、かわいいから許せちゃう☆
そんなあったかい稽古場です。
あ次の稽古ではもうちょっとC゜-uteな子達と溶け込めるように、中学時代を思い出して若々しく頑張ろっ(笑)!!!

http://kubochin.exblog.jp/8305125/


久保殿は、夏の散歩道楽本公演『すこし離れて、そこに居て』(柴田あゆみ大谷雅恵出演)に出演予定。