南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

次号予告

今日で6月も終わり。
7月になると『Rooftop』最新号が…。

写真の詳細は待て次号!

http://rooftop.seesaa.net/article/122382651.html


うん、まぁ、そういうことだな…。




副編集長:やまだともこ殿

ところで、Rooftopには今月のビークルさんを始め、メロン記念日のコラボ対談がしばらく載る予定なのですが、しいなさんの日記にも書いてあるように、先日はロティカ@ロフトライブ後、メロン記念日×ニューロティカで撮影&対談。その前にロフトの上でメロンさんと待ち合わせをしたのですが、楽しみすぎて少し早く着いてしまったRooftop編集部がぼんやりと立っているとメロンさん到着。すると、メロンの柴田さんが到着すると同時に私のほうに大きな目をさらに大きくして走ってきました。「ナニナニナニ?」って思いますよね?そしたら、「今日は髪型一緒じゃないですよー」と。「ん?」って思いました。すると、「ブログ読みましたよー。一緒だねーって言ってくれたら良かったのにー」ですよ。ブログを読まれていたことにもビックリでしたら、わざわざ「今日は髪型一緒じゃないですよー」と真っ先に伝えてきた柴田さんが………カワイカッタ。そして、ビックリ ドッキリ オッタマゲーションでした。まさか柴田さんがこのコラムを読んでくれてるとは…。
この写真は対談後のメロン記念日×ニューロティカです。みなさん楽しそうですよねー(写真は相変わらずブレてます。N706iでキレイに写真を撮れてるよって方がいらっしゃいましたら撮り方をおしえてください)。この日もあっちゃんはオヤジギャグ炸裂で、横で聞いていた私にはキャッチできないというネタもメロンさん達は笑いながら答えてまして、良い方々だとしみじみ思いました。

http://rooftop.seesaa.net/article/122536264.html