南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『猫目倶楽部2』上演中

椎名法子殿

昨日ゎ、河野役そして演出のみとらさんと、演出助手の半田さんのお誕生日でしたぁ.
終わった後、みんなでお祝いしましたぁ
めでたいねぇ♪

http://ameblo.jp/shiina-noriko/entry-10306855338.html

というわけで、昨日7月24日は、『UNO:R』『猫目倶楽部』の演出家の深寅芥氏と、今回演出助手の半田周平氏(『UNO:R』のマネージャーの上野役)のお誕生日だった由。
おめでとうございます。


つぼふみ殿によれば、このお二人は一年違いの同じ日に生まれたそうである。



空間ゼリー主宰:坪田文殿

なんといいますか、UNO:Rの時同じ構図で写真を撮ってからまだ一ヶ月も経ってないっていうのに驚きつつ猫目2上演中です
本当に楽しい楽しい楽しい現場で毎日あっはっはと笑って過ごしてます。アフタートークは毎回うひょーと緊張します。
やっぱ生でお客様の前でしゃべるのはラジオとはまた違った感じですな。けど飛び出たら皆様本当に暖かくてみなぎってきます
今回は本当にみ〜よが力くれてるっていうのが大きいです。
いつもの空間ゼリーでは、つぼふみは座長ですが、今回本当にみ〜よが暖かく現場作ってくれてて一員として私は本番中はトークだけやけど全力でやるで!!
『座長のために頑張るっす!!』って気持ちになれて嬉しいです。
あと、きっかちゃんとアフタートークで話すのが本当に自分的に楽しいっす
無茶振りもすべて楽しいっす
あと二回アフタートークやりますが、毎回ちょっとづつ趣向を変えてやりたいものです。

http://tsubofumi.eplus2.jp/article/124207442.html

『UNO:R』で懲りなかったらしく、相変わらずアフタートークショーで無茶ぶりしているらしい(笑)
犠牲者は吉川友殿か?
柴田あゆみ殿のように反撃すべし!