南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

矢島舞美&福田花音@舞台挨拶

℃Uteのリーダー発砲シーンにビックリ


映画「冬の怪談ぼくとワタシとおばあちゃんの物語」の公開初日舞台あいさつが28日、東京・港区で行われ、アイドルグループ・℃uteのリーダーの矢島舞美が出席した。
映画は謎の女子高生と17歳の主人公、そして魔物を封印する力を持つおばあちゃんをめぐる、ちょっと切ないロマンチック・ホラー
ヒロイン役の矢島は「発砲シーンを初めて演じて、実際にドラマとかでよく見てたんですけど、こんな仕組みになっていたとは…ちょっとびっくりしたけど、うまく演じられたので、注目して見てほしい」とPR。

http://www.news24.jp/entertainment/movie/291914.html


↑動画で観ると、ウケております。




アクション物とかやれそうなんだよなぁ、この人は。




映画の解説はこちらに