南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

なち姉さん

昨日ちょこっと書いたAsami殿のブログ。


http://chamichamy.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-5558.html


安倍なつみ殿のことを「なち姉さん」と呼んでらっしゃる。

今日WA、番組のゲストに
なち姉さん(安倍なつみさん)が来てくれましたあ
しかもね、手作りの肉じゃがを持ってきてくれたの
美味しい→幸せすぎます
なち姉さんWA、
Asamiにとって、とっても大きな存在で
兄妹のいないAsamiにとってWA
本当、お姉ちゃんみたいな存在です
アーティストとしても、本当に素晴らしい
一人の女性としても
一人の人間としても
本当、尊敬です
歌声大好き、音楽との向き合い方も大好き
何年先、何十年先も
ずーっと、緒に音楽を続けて行きたいです
八月、楽しみい

http://chamichamy.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-5a8c.html

安倍殿は「あさみ」という名前の妹が二人いるわけね。


モーニング娘。の後輩にも、元ハロプロカントリー娘。)の仲間にも居るし、つくづく「あさみ」という名前に縁のある人だ。