南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

大谷雅恵&あさみ@プリクラ

大谷雅恵殿

8月27日くらいに
あさみと地元で遊びました。
あさみが室蘭まで車で迎えに来てくれて2人でびっくりドンキーでハンバーグ食べました。しかも11時開店ということで開店と同時にインしてやろうと企んでいたら一分前にOLらしき2人組みに先を越されてしまいました。

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/482/0

なんとなく、あさみ殿は運転が上手そうな気がする。



但し、犬ぞりをやっていた人なので、ヘタに追い抜かれたりすると闘争心に火がついて性格変わりそうで、それはそれで怖そうな…。


今のプリクラはすごいぜ。
頼まなくてもすっぴんの目をくっきり加工してくれます。
男子よ。騙されなさんなやぃ。

了解(笑)。