南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

来春の構想

つんく♂Pより、来春のハロコンの構想発表。

まず、タイトルですが
Hello!Project 2010 WINTER 歌超風月 モベキマス!
Hello!Project 2010 WINTER 歌超風月 シャッフルデート
ということで二種類あるんですよ。
どういう意味?って。
そうです、ちょっと思考を凝らしております。
モベキマス!は、
モーニング娘。
Berryzベリーズ)工房
℃ute(キュート)
真野恵里菜(マノエリナ)
S/mileageスマイレージ
のユニット名の頭文字を取って、モベキマス!
タイトルどおり、ご存知正規ユニットがライバルたちに負けないぞ!
といったヴァーサスライブを行います!
そして、シャッフルデートは、
夏ハロー!にも登場した、タンポポ♯やプッチモニVなどを含めた
ユニットものをメインとしたステージとなります!
Buono!や、High-Kingなども登場するので、これぞ正月公演でしか味わえない
内容ですね!

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10350466061.html

なるほど。
今年までワンダとエルダーに分かれていたのがエルダーが卒業したので二つ企画がいるわけだな。


ところで、卒業生の中からは、正月にライブやる人が出てくるかもしれない。