南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

つつみかよこオフィシャルブログが…

…開設していた。


つつみかよこオフィシャルブログ開始!
10月23日よりつつみかよこオフィシャルブログ“唄いたい。”が開設しました。

http://www.up-front-agency.co.jp/artist/tsutsumi/schedule_Info.php?id=1421

なんだ、先日の『MELON GREETING』の時に教えてくれれば良かったのに…。


しかし、これも来年のCDデビューへ向けての動きが本格化しているということであろう。
“唄いたい。”というタイトルも、何か象徴的。


http://ameblo.jp/tsutsumikayoko/


そうか、ピラニア飼ってるんだ…。
やっぱり、“怖い人”なのかな…?


メロンのメンバーはよく彼女のことを、「女性らしい」「大人っぽい」と口々に言うけど*1、『かば2』の千秋楽終演直後の楽屋映像(撮影:三好絵梨香。『かば3』パンフレット付録DVDに収録)では、共演男性陣が口々に「あの人、怖い」と言っていたという話を、三好殿がつつみ殿に告げ口している場面がある(笑)


いったい“女性らしい人”なのか“怖い人”なのか。
そのあたりもこのブログで研究してみようかと思う(笑)
 
 

*1:大谷雅恵「芝居の稽古場に入って来て『おはようございます』と言って靴を脱いでいるところから『つつみかよこ』っ!」