南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

医者に行く人々

『凛として!』稽古中の三好絵梨香殿。

今日は、稽古の前に定期検診と、クリーニングのために、歯医者さんに行って来たよ〜
なぜか、小さい時から歯医者さん大好きなんです私
みなさん歯は大切にぃ〜

http://gree.jp/miyoshi_erika/blog/entry/322028643

『恋するハローキティ』稽古中の真野恵里菜殿。

そういえば昨日,
インフルエンザの
予防接種をしてきました
痛かったよ(ノд<。)゜。
っていうのは嘘で
あたし
小さい頃から
注射は怖くないんです

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/788/0

歯医者が好きな人と、
注射が怖くない人。



しかし、身内から感染者が次々と出た為か、みんな予防接種を受けているようで。



静岡ロケ終了後の保田圭殿。

今からインフルエンザの
予防接種
受けにいくのです
注射嫌いだけど…
インフルエンザになるよりは
いっか
という訳で
頑張って行ってきま〜す

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10374517216.html

踊る!さんま御殿!!』出演後の飯田圭織殿。

昨日は
収録後、インフルエンザの注射をしてきたよ〜
まだ微熱があったのに。。。
『大丈夫〜!!』
なんて笑顔で先生が言うから。。。
『また後日でも。。。(逃げ腰)。。。)
だったのに
無理矢理注射してきました。。。
痛かった。。。
あまりにもビビり過ぎてね
ののに笑われてたよ(笑)

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/389/0

年長者の方がいろいろと経験やら知識やらが豊富なので、いろいろと考えてしまって恐怖心が…


ということにしておこう。