南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

バースデー路上ライブ

つつみかよこ殿

私、今日で26歳になりましたー
みなさんお祝いコメント本当にどうもありがとうございます
ちょ〜嬉しいです♪
高校生くらいの時は26歳なんておばさんじゃん!
とか言ってたけど・・・[笑]
歳は皆平等にとるもの。
順番。というものがあるので
今、26歳なんておばさんじゃん。
なんて言っている子もいずれは生きてる限り必ず経験するんだよね。
そして何十年後の私は、
20代は若くていいわね〜とか言ってるでしょう。
そして・・・
昨日は予定通り新宿で路上ライブやってきました♪
ブログを見てわざわざ見に来てくださった方、
通りがかりに足を止めて聴いてくれた方、
寒い中本当にありがとうございました!!
南口と西口の2箇所でやりました

http://ameblo.jp/tsutsumikayoko/entry-10397890452.html

お誕生日おめでとうございます。
誕生日にやった路上ライブなんて一生忘れないだろうな。
観に行かれた方、貴重なライブ体験、うらやましい限りでございます。