南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

大忘年会つづき

というわけで、昨日から本日にかけての各メンバーブログは、忘年会祭り。



飯田圭織殿

お世話になっているいろいろ方面の方々やタレントから社員
での大きな忘年会で。。。
豪華です
最後は。。。
事務所の大先輩の堀内孝雄さんによる
大熱唱でした
わたしも
今年60歳になられた方々も一緒に大熱唱
つんく♂さんと。。。
やぐち、まいちゃん、りかちゃん、圭ちゃんと。。。
最後に
矢口を撮るまいちゃん
今年もお疲れ様でした

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/458/0

安倍なつみ殿

…とゆーことで、年末スペシャル的に?☆
最高の仲間との写真をもりもりアップさせていただきましたー☆

http://www.abe-natsumi.com/blog/?p=609

藤本美貴殿

まずは
事務所から一緒に会場まで行った
まこと
そして
今日も男前だった
よっちゃん
そして
この人に会うと
癒されるよね〜
こんこん
そして
おバカ代表
(私も全然人の事言えませんが[笑])
まいちゃん

http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10421758326.html

小川麻琴殿

昨日の忘年会で、久しぶりに、かっこいい大好きな吉澤ひとみ親ぶんに逢えたの
癒される〜

http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=657221238

真野恵里菜殿

昨日は
事務所の忘年会と
恋するハローキティ
忘年会でした(。・∀・。)ノ
久しぶりに
みんなに会えて
嬉しかったぁ

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/963/0

能登有沙殿

昨日は忘年会がありまして…ちょっとおしゃれしておでかけでした、能登有沙です
あ、須藤さん(まあさちゃん!!)映画収録の時の写真ほんとありがとうございました

http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10421553181.html

福田花音殿

わたしがブログに
かいていた
緊張することとは・・・
これです
先輩である
矢口真里さんと
写真をとることです
緊張しすぎて
顔ひきつってます!笑

http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-10421680464.html

三好絵梨香殿

今日は、会社の忘年会で
みんなと会えました
んでんで
美勇伝
三人で写しました
また、三人で歌いたいねって話してました

http://gree.jp/miyoshi_erika/blog/entry/358127278


美勇伝



↓こちらは、ハロプロ関連舞台共演組。


つつみかよこ殿

同じチームのRucaさんと東奈ちゃんと
そしてこちらも同じチームのスマイレージの4人と
ステージで歌とダンスを披露してくれました♪
そして真野恵里菜ちゃんと

http://ameblo.jp/tsutsumikayoko/entry-10421720291.html

そして二次会からはあの人も合流。



前田有紀殿

左から
かおり☆なっち☆よっすぃ☆のん☆私☆あっちゅ☆裕ちゃん☆やぐっつぁん梨華ちゃん☆圭ちゃん☆あやっぺこと石黒さん☆☆☆
どんちゃん騒ぎでしたわ

http://blog.oricon.co.jp/maeda-yuki/archive/256/0

石黒彩殿

今日は…♪
大好きな
みんなとの忘年会
とってもHappyでした

http://ameblo.jp/ishiguro-aya/entry-10421780595.html

中澤裕子殿

そして久々揃った。。。
元祖!『タンポポ
ラスキス並びだーっ

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10421916953.html

皆さま、本年もまことにお疲れさまでした。