南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ご挨拶

本年は過分なるご愛顧を賜りまして、まことにありがとうございました。
とりわけ、コメントをくださったり、☆印をくださった方々には感謝の言葉もございませぬ。
確実に当方のやる気だったり根気だったりにつながっております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


また、我が拙文駄文をトラックバック等していただいた方々にも心から感謝を申し上げまする。
正直、こんなところに引用されるものかと、驚くことも多くございました。
当該ブログのリンク元一位が、某吉本芸人さんの奥様(藤本美貴殿に非ず)に関してであったりするところが、そのことの証左となるかと思います。
また、某新宿二丁目でのイベントのレポに関しては、元スフィアリーグ・ライバルチームのサポーターの方々にまでご愛読いただくなど、ブログというものの不思議さを痛感した年でもありました。



来たるべき新年が、皆さまにとって素晴らしい年となるよう、ここ尾張の地の入場列中より、微力ながらお祈り申し上げております。



それでは皆さま、よいお年を――!