南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ラストスパート

小湊美和殿

昨年、私が参加しました『太陽とシスコムーン』LIVE DVDのジャケット!!
個人的にとてもお気に入りのジャケットです!!
中身もLIVEは勿論ですが、
約1年間に渡る活動の記録との2枚組です。
このDVDにもじつは、いろいろあったんです。
本当なら実体の無いグループの[]なんて作ってもらえるものじゃないんですよね。
そこに手を貸してくださった方々がおりまして、
そのおかげで思い出の品が皆さんのお手元に届いたってわけなんです
わがままもたくさん聞いてもらって・・・
ホント、感謝しています

http://kominato.jugem.jp/?eid=269

いわば自主製作のようなライブに、これまた自主製作のようなライブDVD。
うまく言えないけど、何かこう、あの日の会場内の空気というか、手触りというか、出演者や観客一人一人の息づかいまでがそのまま感じられるようなDVDだった。
それもまた、手作り感のなせるわざかもしれない。




そして太陽とシスコムーンのブログは、いよいよラスト。


ブログ終了のお知らせ
2008年11月より皆様にご愛読頂きました
太陽とシスコムーンブログ』
は、2010年1月31日をもって終了とさせて頂きます。
当初はメガベスト発売記念の期間限定として
2ヶ月程度の公開予定でしたが、
太陽とシスコムーンを応援し、
愛してくださるファンの皆様の気持ち
そして
このブログを通じての皆様との交流を大切にしたい!
というメンバーの気持ちが原動力となり今日まで約1年2ヶ月続いて参りました。
本当にありがとうございました。
しかし、LIVEにて1つの区切りをつけ
New Decadeへと歩みを進めた今、
このブログも幕を下ろす時がきました。
この後、メンバーからのラストの言葉をもって
ブログを終了と致します。

http://blog.oricon.co.jp/taiyoandciscomoon/archive/592/0

ここまできたら、最後まで見届ける所存。