南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

あくまでも保存のために

なにせ、もうすぐ見られなくなってしまうらしいので…。




本多RuRu殿

皆さんお元気ですか?
ルルです
ここのブログが終わってしまうのは寂しいね[涙ポロリ]
あまりメッセージは書く事が出来なかったですけど
上海からいつもメンバーの様子見て楽しみました
そしてファンの皆さんからのメッセージにも
たくさんのパワーもらいました
本当に本当に感謝の気持ちがいっぱいです!
あっちゃん コミ しのぴ
LIVE大成功おめでとう
ルルもDVDで楽しみたいと思います
ファンの皆さん
太陽とシスコムーンを応援してくれてありがとう
またいつか会いましょうねー!
再見!!
ルル

http://blog.oricon.co.jp/taiyoandciscomoon/archive/596/0

信田美帆殿

思った以上に長く、みんなとの時間が過ごせたコト…
もう一度、みんなに会いたかったから嬉しかった〜
幸せな時間をありがとう
出会えたみんなに!
幸あれっ
またね〜
シノピーでした

http://blog.oricon.co.jp/taiyoandciscomoon/archive/597/0

小湊美和殿

なんだかんだと長い間、こちらに御運びくださり、
ありがとうございました
みなさんと交流できるこの場所が、コミの日課であり、
シスコムーンに関するいろんな案が生まれる大好きな場所でした
10年前のシスコムーン、
そして2009年のシスコムーンとたくさんの思い出が
このブログに刻まれています。
404の文字が出てしまう寸前まで、
何度も読み返しに来ようと思ってますwww
最後に・・・
これからもみなさんが太陽とシスコムーンを好きでいてくれたら・・・
最高です
また会いましょう
小湊美和

http://blog.oricon.co.jp/taiyoandciscomoon/archive/598/0

稲葉貴子殿

とうとうこの日がやってきましたね。
本当に終わるんだ・・・と思ったら、やっぱり淋しいな[涙ポロリ]
でも、1年2ヶ月もつづけられた事はスゴイよ
あと4ヶ月足したらシスコムーンの活動期間と一緒やん!
そう考えたら、一年なんてあっという間なのに、
たった一年半で解散してしまった私達に、9年経った今も熱く応援してくれるファンのみんながいて、協力してくれたスタッフさんがいたことは、本当に幸せな事だったと思います
ライブができて、本当によかった
このライブがあったから、自分自身、新しい一歩を踏み出す勇気をもらえたから
今私が歩んでいる道は、自分にとっては決して楽な道ではないし、時にはしんどいなって思う時もあるけど、
人は、一つ一つ経験した分だけ大きくなれると思うから
全て無駄な事はないから
あっちゅはこれからも頑張っていくよ!
本当に最後になりますが・・・
太陽とシスコムーンを好きになってくれてありがとう
稲葉貴子を好きになってくれてありがとう
みんなが『これからも応援してるよ』って言ってくれてるように、
私だってみんなの事応援してるから
お互いに、幸せなnew decadeを過ごしていけますように・・・
またね
稲葉貴子

http://blog.oricon.co.jp/taiyoandciscomoon/archive/600/0