南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ニッポンの未来はこのままじゃ終わるわけない

なんだかいろいろとあって、あやうく忘れるところだった、本日はモーニング娘。メジャーデビュー記念日…。



中澤裕子殿

今日はモーニング娘。が生まれた日です
たくさんの仲間で築き上げてきたモーニング娘。
現役だとかOGだとか関係なく私にとって素晴らしい財産であり誇りに思うモーニング娘。
1人でも欠けていれば今日を迎えることはなかった出会うべきして出会った私達
会えなくても離れていても仲間達を愛しています
いつも温かく応援してくださるファンの皆さん
沢山のスタッフの皆さん
改めて
ここまで支えてくださった皆さんに感謝致します
これから先迷うことも立ち止まりたくなることもあると思います
それでも真っ直ぐ前を見つめて歩いて行きます
『歩いてく』
今日からまた再開させて頂きます
沢山のコメントありがとうございました
誰が何を言っても一番辛いのは彼女やご親族です
何かしてあげたいとかそんな偉そうなことは言えません
でも今出来るならば本当は思いっきり抱きしめたいです
イヤがられるかもしれないけど。。。
力強く歌い踊る姿を見れるその時をファンの皆さんと一緒に待ち続けます
絶対に何倍も何十倍も大きくなって帰ってきてくれることを信じて。。。
ありがとうございました

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10444863328.html

今回、歴代モーニング娘。だけではなく、新旧ハロプロメンバーの熱い絆は十二分に見せていただいた。
それは確かに感動的だったり胸をうつところではあったけれど、次は、次こそは、明るい、楽しい場で見たい。



『大人のドリル』(NHK)の「ニッポン力」。
LOVEマシーン』(モーニング娘。)と『陽は、また登る』(アラジン)がガンガンかかっていて、余計そう思う。