南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

つぼふみ新番組

空間ゼリー:半田周平氏
(『UNO:R』『暗ポップ』に出演)

我らが空間ゼリーの主宰・脚本
坪田文さんのラジオ出演がスタートします!!
本日1月28日木曜日
24時30分〜26時 ON AIR
JWAVE (FM81.3mhz)
「RADIPEDIA」
 ラジペディア
という番組です!
なんと生放送!!
   &
インターネットでも同時放送ということです!!
なおかつ!
リスナー参加型のコーナー☆ということですよ!
都内に張り巡らされた半田の情報網からの話によると、なんでも今回のお題は・・・
「プレッシャーの克服法は?」
とのこと。こんな時にプレッシャーを感じるとか、こうやって克服してるとかジャンジャカ投稿しちゃおうじゃありませんか!(^∇^)

http://ameblo.jp/up-are-michi/entry-10444501690.html

というわけで、
三好絵梨香主演『猫目倶楽部』、
メロン記念日主演『UNO:R』、
小川麻琴ほか出演『暗ポップ』、
真野恵里菜主演『恋するハローキティ』、
そして次回作はモーニング娘。主演『ファッショナブル』、
…と、最近はまるでハロプロ関連舞台の座付き作家のようになっている(『極上!!めちゃモテ委員長』も入れればNGPも)、空間ゼリー主宰:坪田文殿の新レギュラー番組がスタート。
なんでもこの番組、“正解の無い疑問をみんなで一緒に考える”番組だそうで、つぼふみ先生の役どころは、メインパーソナリティーのROY氏(THE BAWDIES)に情報を運ぶ「情報の運び屋 ポーター」だそうな。
初回のテーマは半田氏の文章にもある通り、
「プレッシャーの克服法」の由。



坪田文殿

何よりこの今から緊張しまくってるつぼふみにプレッシャーの克服法を教えて欲しい・・・

http://tsubofumi.eplus2.jp/article/139229795.html