南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

三好観劇記

三好絵梨香殿は、ただいま観劇三昧中。



『マーダーファクトリー』

今日の舞台、
知り合いが四人
出演
事務所の先輩保田圭さん
金色のコルダで共演した進藤学さん。
そしてそして!!!!!!〓
めっちゃ久しぶりの再会〓
『猫目倶楽部』で共演した
弥香ちゃん〓
アンドロイド役だったの
そして、安倍麻美ちゃん
前に、プライベートで遊んだんだけど
今日は久しぶりだったから、約束してきたよ

http://gree.jp/miyoshi_erika/blog/entry/430912510


安倍麻美殿

久々の再会。
三好絵梨香ちゃん!
観にきてくれたぁ(^o^)/
わーい☆わーい☆

http://blog.watanabepro.co.jp/abeasami/archives/2010/04/post_1159.html

三好-安倍妹のラインは知りませんでした。
ま、同じ北海道だしね。




電動夏子安置システム第23回公演『Performen V〜Purgatorio〜

今日行ったのはぁ〜
『凛として!』で共演した。
山村真也さん(ミズノミ役)の出演している舞台でしたぁ
凛として!で一緒だった
是ちゃんと、Naoと一緒に行ったよ〓

http://gree.jp/miyoshi_erika/blog/entry/431422511

山村真也氏といえば、『宇宙にタッチ』『FAMILY OF THE DEAD』で、斉藤瞳村田めぐみ大谷雅恵殿と共演。
昨年の2月19日、メロン記念日9周年ライブにもお越しになっておりますな。