南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

頭を見る

メロン記念日・チーマネ氏ブログ更新。
大阪・名古屋ライブのご報告。

そんなライブ終了後もチームメロンの打ち上げは盛り上がりましたよ。
ファーストライブから約8年、一緒のメンツでメロンを支えてくれているので、本当に仲がいいですね。
ボーイッシュ担当の方は途中で親父のように寝そべりながらの飲んでました(笑)


最後の写真が、その証拠写真です。

http://www.up-front-works.jp/melon/form/list/list.php

真上からこの人の頭を見ると、
(ああ、こんな感じなのか…)
と、妙なところで感心してしまった(笑)



ところで…。


近々発表しますが私からヲタモダチのみなさんに、
ビックリドッキリ オッタマゲーション告知があります。
ずっと、メロンを応援してくれてたみなさんに何かしてあげたくて企画しました。
楽しみにしていてください。

それじゃ、楽しみに待たせていただきます。