南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

続・涙の素

先日、これを見て、


しかし、これを知ったら、斉藤瞳殿はまた泣き出すに決まっている。

http://d.hatena.ne.jp/captain-tanzawa/20100426#1272293291

こんなことを書いたら…。




やっぱりね…(笑)





斉藤瞳殿

さて、突然ですが、あまりにも感動する出来事があったので書かせてもらいますね

私、斉藤瞳は、モーニング娘。のファンだった事もあり、それがきっかけでオーディションを受けたのは、ご存知ですよね?
そして中でも、石黒さん押しだったのも有名な話よね?
知っているテイでここからは進めます
そんな大好きな石黒さんのブログをチェックしたら、「URA MELON」をご自分で予約して買ってくれていた!!!!!!
なんて事!!!!!!思わず涙が溢れたよ
大好きな石黒さん、憧れの石黒さん
一緒に活動した期間は、めちゃくちゃ短いんですが、少しでも関われた事が嬉しくて、でも、卒業された事により石黒さんに対する時が止まっていて、お会い出来るだけで嬉しくて、涙がでてしまう
今でもそんな存在の石黒さんが、最近、グリーティングを見に来てくれたり、ブログでメロン記念日を語ってくれたり、夢のような事が続いているんです
本当にありがとうございます!!

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/1003/0


その石黒殿は、本日は、やっぱりかわいい後輩と、“戦友”の妹(そういえばこの妹は“5万枚”に貢献してるのだった)のもとへと。

行ってきます

http://ameblo.jp/ishiguro-aya/entry-10520193992.html