南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

バースデー&10周年

石黒彩殿
お誕生日&ご結婚10周年おめでとうございます。
http://ameblo.jp/ishiguro-aya/entry-10532597095.html



最近は頻繁にメロン記念日のライブに足を運ばれ、なおかつ『URA MELON』までご購入され、元セクシー担当を泣かせたりしておられましたが、『URA MELON』はいかがだったんでございましょうか。


ASAYAN』の“ロックヴォーカリストオーディション”の映像なんか観ると、この人がいちばんロックヴォーカリストっぽいよな、なんて思ったりするので、“メロン記念日ロック化計画”の感想など、是非お聴きしてみたいものである。



それにしても、
(結婚して10年なのか…)
と思ったけど、よく考えてみりゃ、そりゃそうだ。
この人がモーニング娘。を卒業したのが2000年の正月のハロコンで、その時がメロン記念日の初ステージだったんだものな…。