南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『サイボーグしばた』の暗示

大谷雅恵メロン記念日解散後初の舞台でヒロイン演じる
大谷にとってメロン記念日解散後初の舞台出演、そして個人名義では初の主演となる今回の舞台。大谷は自身のブログ「人生いつでも成長期」に「メロン記念日の私ではなく、大谷雅恵個人として沢山なにか出せたらなと思います」と意気込みのコメントを寄せている。ファンはぜひ会場に足を運んで、彼女の新たな一歩にエールを送ろう。

http://natalie.mu/music/news/33588

大谷雅恵殿

舞台まっしぐらな今日この頃ですが、また良いニュースが舞い込んで参りました。
来月には発表出来ると思います
お楽しみにぃ★★★

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10569533546.html

走ってるなぁ。


最近、この人が『サイボーグしばた』で、“韋駄天女・大谷”を演ってたのを思い出した。
後の姿からは想像出来なくなったが…(笑)



そういえば、“透明人間・斉藤”というのも、今思えば、なにやら暗示的である。



となると、“ウルトラアイ・村田”は…?????




サイボーグしばた・おまけ!