南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

袴田吉彦氏が結婚

俳優の袴田吉彦さん(37)がタレントの河中あいさん(25)と結婚すると、袴田さんの所属事務所が27日に発表した。8月8日に婚姻届を提出するという。

http://www.daily.co.jp/society/culture/2010/07/27/0003249102.shtml

かつてのガッタスのライバルチーム・CHOOPchakuchaku.Jbの監督。
激戦もあり、勝ったことも負けたこともあったけれど、不思議とさわやかな印象しか残らないチームだった。
夏のお台場で、ガッタスを破って初優勝した時も、心から「おめでとう!」と言えるチームだった。
それには監督だったこの人のキャラクターによるものも大きかったと思う。
(この人の俳優デビュー作は、全然さわやかじゃないんだけど…*1


おめでとうございます。
(奥さん、「あ、この人知ってる!」って人だった…(笑))



それにしても、8月8日とは…。
もちろん、飯田圭織殿のお誕生日。
そして、斉藤瞳殿の上京記念日。