南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

なかなか多忙の身

掟ポルシェ

そして、8・19(木)。
『アイドルについて真剣に考えすぎて泡吹いて倒れそうになる会』に
メロン記念日大谷雅恵さんのゲスト出演が決定!!
特にメロンヲタの皆さんは来ないと泡を吹いて倒れることに!
どうせ泡を吹いて倒れるならマサオの目の前で!!

http://porsche.exblog.jp/13770156/

@阿佐ヶ谷 ロフトA
8.19(木) 掟ポルシェミッツィー申し訳のトークライブ『アイドルについて真剣に考えすぎて泡吹いて倒れそうになる会』
【出演】掟ポルシェロマンポルシェ。)、ミッツィー申し訳(申し訳ナイタズ代表取締役
【ゲスト】杉作J太郎男の墓場プロダクション局長)
スペシャルゲスト】大谷雅恵(元メロン記念日
沢山しゃべるがいまいち何言ってるかわからない掟ポルシェミッツィー申し訳のトークイベント始動!
テーマは「アイドルについて」!ゲストを招いてモメない程度にややこしい話をする予定!
スペシャルゲストとして元メロン記念日大谷雅恵さんの出演が決定!!!!!
OPEN18:30 / START19:30
前売¥1,500/当日¥1,800(共に飲食代別)
※前売券はソールドアウトしました。当日券は若干枚数発売します。当日17:30より整理券を配布します。希望者多数の場合は抽選となります。当日券の方のご入場は19:20からとなります。予めご了承ください。

http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

ま、夏休みもらっちゃったし、今週は無理だ(笑)