南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『ジッパー!』始動

まったく昨今のハロー界隈ときたら、筆者程度では把握しきれないほど舞台やらその稽古やらが連日続いておりますが、久々の舞台登板となる飯田圭織出演の『ジッパー!』も稽古開始。


伊勢直弘氏(『私を土星に連れてって!〜RPG Fly Me To The Saturn〜』に出演)

さて、「ジッパー!」いよいよ稽古スタートです。
集まった面々がほんとにステキでして
なんていうか、もうね
ワクワクが止まりませんよ
Romanticほどに止まりませんよ。
みんな!観ないと損するかどうかは分からないけど
観れば確実に得するぜ!
おいで。

http://ameblo.jp/isenao/entry-10658282476.html

飯田殿は早速、共演:久保田磨希殿のブログに登場。

右から、『bpm』の『あこちゃん』こと『猪野敦子』ちゃん。
真ん中、『かおりん』こと『飯田圭織』ちゃん。
偶然にも『かおりん』と私、腕の角度一緒
いいね〜っ。
ちなみに『かおりん』に『ジェイソン』と呼ぶのだけはやめてと言われました
キュートやなぁ

http://ameblo.jp/kubota-maki/entry-10659038527.html

こりゃ「ジョンソン」はいいけど「ジェイソン」はやだということなのか、「ジョンソン」じたいいやなのか…?




こちら、稽古場ブログもスタート。