南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『ジッパー!』出演者コメント

兼崎健太郎氏(畠山陽一役)

ジッパー無事に全公演、終わりましたm(_ _)m!!
久しぶりに関わったbpm本当に楽しかった。浅沼さんの作品はやはりめちゃくちゃオモロい!
ひじりと一緒に出来たのも本当によかった!!熱いやつでいい奴で(^^)
とにかく個性的な役者陣に囲まれいい時間が過ごせた。勉強になった!!
応援して下さった皆様方にも本当に感謝してますm(_ _)m毎公演満席で本当に嬉しかったです!

http://ameblo.jp/kanesaki-kentaro/entry-10686546451.html


飯田圭織殿(五十嵐茜役)

とても素敵な作品に出演させていただきとてもよい経験になりました
わたしは久しぶりの舞台でとても難しい役柄だったので
皆さんの足を引っ張ってしまい。。。
なかなか納得のいくお芝居も出来ず。。。
壁にぶちあたりました
しかし笑いあり涙ありの素敵な作品
皆さんの熱意がパワーにあり
自分なりに追求してゆき、まだまだですが。。。
楽しく本番を終了する事が出来ました
今回の台詞にもありましたが。。。
『辛いケド、達成した時の喜び、それは果てしない世界が広がる。。。』
そんな感じです
また、機会があったらお芝居も積極的にやってゆきたいと思いました
よい経験になった舞台でした

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/798/0


小田井涼平氏(仙道勲役)

今回の舞台はシチュエーションコメディーの名に相応しく、
全日笑いの絶えない舞台となり、
演じている僕達もお客様には大いに盛り上げて頂きました。
楽しい時間はあっという間に過ぎるもの…
とはよく言いますが、
本当に初日から千秋楽までがあっという間に過ぎていきました。
それだけ充実した日々だった…ということなのでしょうね。
共演者のみんなや、スタッフさんに改めて感謝すると共に、
観劇して下さった皆様にも心から御礼申し上げます。

http://ameblo.jp/odairyohei/entry-10689741146.html


菊地創氏(宇佐美俊郎役)

かおりん、昔からTVのスターとして観ていたかおりんが同じ稽古場にいるのが不思議でしたが、その人柄で稽古初日には普通にお話できました。ありがとう。かおりんの頑張り様から沢山学ばさせて頂きました。ありがとう。

http://ameblo.jp/hajimekikuchi/entry-10688598488.html


篠谷聖氏(服部直人役)

僕にとって
この公演は芸能復帰の「記念日」になりました
そして、その作品が舞台「ジッパー!」で本当に嬉しく思ってます
そして、服部 直人役
を演じれたこと本当に幸せです。。かなり性格の悪い役だったどね

http://ameblo.jp/hijirism-blog/entry-10687432526.html


谷桃子殿(柿崎ユウ役)

ぁたしの一生に一度しかない、初舞台
一生の思い出っ
支えてくれてるみんな、
σ(´∪`*)。
ジッパーに来てくださったみなさん
あたし達を支えてくださったスタッフさん
みんなみんな、ぁりがとぅございましたσ(´∪`*)〜
ぁたしね、本当に心から
楽しかったの
初舞台が、このジッパーの仲間達で本当に良かったなって
色んなぉ話しが聞けて、色んな経験をして、色んな事を感じて、色んなコトを教わって
すごくすごく、こころから楽しめて
絶対に忘れられない初舞台になりましたo(^-^)o
この出逢いを、この経験を無駄にすることなく、
頑張ろうって思わせてくださった、仲間のみなさんにも本当に感謝しています
本当に素敵な出逢いに感謝してます
みんなさん本当にぁりがとぅございましたσ(´∪`*)〜♪♪
ぁたしは幸せです

http://ameblo.jp/tanimomo/entry-10689588961.html


久保田磨希殿(魚住桜子役)

『ジッパー』公演中、
飯田圭織ちゃんも
谷桃子ちゃんも
知らず知らずに痩せらしい
私は、な〜〜〜んも変わらん

http://ameblo.jp/kubota-maki/entry-10687575876.html


猪狩敦子殿(王翆蓮役)

なんだかすご〜く濃い公演でした。
そして、とにかくいろんな方に
助けて頂いて成立った公演でした。
今は感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたっ!!

http://ameblo.jp/chibitumo/entry-10689578871.html


伊藤マサミ氏(新倉伸朗役)

いやぁ、浅沼作品の中で最もハードと言われるだけあって、なかなかバタバタでしたが、無事終わって何より☆

http://ameblo.jp/nova-254612/entry-10686962378.html


伊勢直弘氏(千葉勝巳役)

「ジッパー!」無事終了、関係者オールスターズ各位、本当にありがとうございます!
bpmは、無論ボク自身もそうなのですけどね
人に支えられて成り立ってるんだなあと、ほんとに感謝と誇りを痛感するのですよ。
今後とも宜しくお願いします。

http://ameblo.jp/isenao/entry-10687811802.html