南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

本日の簡単なまとめ

■セットリスト
[映像 1期メンバー年表]
01.愛の種
[MC ご挨拶]
02.メドレー(中澤『ら・ら・ら』→飯田『Sweet Emotion』→安倍『Face』)
[MC オーディション〜デビュー当時の思い出など]
03.ウソつきあんた
[MC デビュー曲候補曲について]
04.どうにかして土曜日
[MC ライブの思い出など]
05.モーニングコーヒー
〜アンコール〜
[MC 告知&感謝の言葉]
06.アフタヌーンコーヒー(三人ver.)
〜ここまで約1時間45分〜

準備・休憩

握手会(ステージ上)

三人からのプレゼント(直筆サイン色紙)をスタッフから受け取り、観客退場。



『ウソつき〜』『〜土曜日』は1stコンサート以来のステージ、三人で唄うのは初めて、ということで極度に緊張する三人。ステージ上で歌前に何回も何回も確認し合う。
なにげに『アフタヌーン〜』も、先日のジョージアイベント以外では初披露。



■ハプニング
中澤裕子
話の途中、何度か泣き出しそうになる。
泣き出す前に鼻が膨らむとかで、笑い出す飯田殿。


飯田圭織
噛む。「三人バージョン」を「三人ばんじょん」とか。


安倍なつみ
本日最大のハプニング。
安倍殿話している途中で飯田殿がなぜか笑い出す。

安倍「なんか、カオリがツボに入っちゃったみたいで…」

飯田、安倍に耳打ち。

二人で大笑い。

中澤「???」

安倍「ちょっと確認」と言って、急いで舞台からハケる。
中澤「何があったの!?」

直前に食べたごま団子のごまが歯に付いていた…(笑)

というわけで、本日は「ごまなっち」命名



■その他
ライブの思い出で『めちゃイケ岡女の話に。岡村隆史氏復帰の番組を観て、安倍殿泣いた由。
野外ライブの話題で、中澤殿の口から久しぶりに「りんね」という名前が出た。



■DVD撮影あり
飯田「今日は“裏なっち”出るかな?」
中澤「DVD撮ってるから出ないでしょ」
安倍「なにそれ!」

しかし、“ごまなっち”が写ってしまったかも?という…(笑)



■例の件
本日も絶賛口止め中。




以上、取り急ぎ――。