南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

あれこれ

モーニング娘。


これで歴代モーニング娘。は計29人。
次またオーディションやるとして、次に入って来るコは30人目なんだなぁ…。



大谷雅恵殿

うひひ。とりあえずバレンタインの夜は予定あけといてください★

https://twitter.com/OTANI_MASAE


阿佐ヶ谷?



DJ ARAKI氏

今日はT-Pistonz+KMCの新曲「僕らのゴォール!」のMV編集作業‼

https://twitter.com/dj_araki


ホントこの人は忙しそう。
大谷殿でなくとも、「いつ寝てるんだろう?」って思うよな。



飯田圭織殿

たくさん食べて、たくさん寝ました

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/874/0


クリスマスライブの予告通り(笑)
さて、電話するのか…?



塩田泰造氏(大人の麦茶

塩田泰造のスケールのでかい初夢が
メールで送られてきて
その内容に狂気とスケールととにかく目茶目茶な内容が
あまりにも可笑しかったので
掲載させていただきます

http://www.otomugi.com/diary02/su2_diary.cgi


1月3日がお誕生日だったとか。
おめでとうございます。



ソニン殿

ソニン、10キロの激ヤセ!痩せ過ぎで顔がゲッソリ別人のように!
近年女優としての活動が目立つソニンが、役づくりのため合計10キロの減量を行ったことを明かし、別人のように痩せ細った顔写真を自身のブログで公開した。

http://www.cinematoday.jp/page/N0029377


しばらくお目にかからない間に…。
ハーモニープロモーションから離れたことを、つい最近知りました。



加護亜依殿

最近ではジャズシンガーとしてのイメージも定着しつつある加護だったが、昨年12月6日の書き込みを最後にブログの更新が突如ストップ。その後29日にスタッフが「ただいま都合によりブログのアップが出来ておりません」と理由を説明。そこには更新できていないことへの謝罪と共に、ファンクラブ会員へ「ご心配をおかけしております」との配慮も記されている。

http://www.cinematoday.jp/page/N0029381


どうしたんだろう…?