南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

散歩道楽小休止?

ヒルタ街殿(散歩道楽『かば』『携帯小説家』『メロン記念日物語』など)より、『サンポジウム2011』の見どころ解説。
主として、『石神井ポルカ〜昭和編〜』(三好絵梨香出演)について。


一体どんな芝居なんだと思ったりしている方もいなくもないんじゃないかしら、とか遠慮がちに思うワタクシ。
そんないるかいないか分からないような方の為に。
ここはひとつ、作品ガイドをしようじゃないかと。
せっかく楽しい企画なんだからと。
そう思い立った次第。

http://very-matching.jugem.jp/?eid=409

ありがとうございます。



しかし、気になるのは、最後の一文。


この公演が終わったら散歩道楽は小休止する予定ですので、この機会に、散歩道楽が如何なる劇団か是非劇場で見定めて頂きたいと、そんな風に切に願います。

「小休止」って、どれくらいするんだろう?