南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

久々の…

先日の大谷雅恵トークライブ(@阿佐ヶ谷LOFT A)で発表のあった、ニューロティカさんのニューアルバム『俺達が歩く道』(5月発売予定)に収録される『ピンチはチャンス バカになろうぜ!』(ニューロティカVer.)のレコーディングが行われた由。


ムラタメグミ殿

ピンバカ(メロンver)をした時を彷彿させるくらい、ひさしぶりに色んな引き出し(キャラの)を開けまくりました。
あの部分、難しかったなぁ〜言ったことなかったもんなぁ〜。
でも楽しかった!!!
それが伝わると良かとです。
写真は、カタル兄ちゃんとまぁしぃとむあたです。

http://ameblo.jp/murata-megumi/entry-10804799288.html

大谷雅恵殿

レコーディング中は踊りながらテンション高ーーーく歌ってきたよ♪
出来上がりが楽しみだぁぁぁぁ
ニューロティカのみなさんは相変わらず優しくていい方ばかり。(お酒が入ると豹変する方も。。。)
気がついたらレコーディングスタジオにいる8人中2人が村田という苗字でした。
記念にパシャり。
カタルさん(兄)
めぐちゃん(妹)
村田さんに悪い人はいないね♪( ´▽`)

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10805989999.html

ニューロティカ:カタル氏(B.)

メロン記念日の村田妹と大谷さんが来てくれてコーラス録り。このスタジオに女の人が来てくれたのはホントに久しぶりだよねー。どよーんとしてた空気が一気に華やぎますねー。
お2人はボクの無茶な注文にも即座に対応。サスガですなー。ステキな仕上がりのコーラスが入りました。上手いよなー。ボクはもう大満足ですよ。わざわざ来てくれてありがとう!!
そしてメロンさん達が帰った後はまた男ばかりで黙々と作業を続けるオジさん達でした。

http://www.newroteka.com/kataru2/nicky.cgi

ニューロティカ:シズヲ氏(G.)

昨日は元メロン記念日の大谷さんと村田さんも参加してくれましたよー。華やかな雰囲気と音になりました!

http://ameblo.jp/tomo666rock/entry-10805592969.html

久々の“村田兄妹”。
ムラタ殿は久しぶりのレコーディングですな。
楽しみ。
ていうか、ライブ出ないかな?