南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

麻尋えりか@『Time Out Tokyo』

舞台『ベイビーベイビー』ムラタメグミ殿と共演した麻尋えりか殿。


ムラタメグミ殿

あなたがこの蒸気でホットアイマスクの『こころからだとろとろ〜り』の御方だったなんて
嗚呼、ぜひ製品を目に当ててもらって、本物を見せてもらいたかった…
いつもお世話になっております
みんな、目にあてる時は、目の奥にミニスカナースを思い浮かべてから当ててみましょう

http://ameblo.jp/murata-megumi/entry-10804105124.html

『蒸気でホットアイマスク』TV-CM



その麻尋殿のインタビュー記事が『Time Out Tokyo』に掲載。


麻尋えりか、“女”としての芝居 9年の宝塚男役を経てスカートを履く、“男”だから表現できる“女”


宝塚に憧れていたけど、背が伸びずに断念した高橋愛殿のような人もいれば、宝塚に入って初めて宝塚の舞台を観たとか、娘役をやるつもりが背が伸び過ぎて男役になってしまったという麻尋殿のような人も居て、人生いろいろだなぁ…と。


なお、『ベイビーベイビー』の舞台写真も掲載(残念ながらムラタ殿の写真はなし)。
もちろん、ムラタ殿の書いておられる、ヲタにも好評だったコスプレ姿の写真も…(笑)