南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『ベイビーベイビー』出演者・関係者コメント

岡田達也氏(着ぐるみ劇団「さくら座」座長:雨宮光則役)

『ベイビーベイビー』にご来場いただいたみなさん
ありがとうございました!
行きたかったけど行けなかったというみなさん
次回は是非劇場でおまちしております!
そしてそして
誕生日にプレゼントやメッセージを送ってくださったみなさん
本当に本当にありがとうございました!
さらにさらに
バレンタインにチョコをくださったみなさん
本当に本当にありがとうございました!


千穐楽の朝
風邪をひいてる演出家のマスク越しの辛そうな声の元
出演者が舞台に呼ばれ
カーテンコールの段取りを変更するとの話があり
でもそれは
僕の誕生日を祝ってくださるみんなのドッキリで
ハッピーバースディの歌声と
コージーコーナーのケーキと
それを運んでくださった制作の鈴木さんの姿
(なんとバニーガールの格好で登場!)
という
とってもとっても盛大なお祝いをしてもらった。

http://ameblo.jp/okada-tatsuya/entry-10801837491.html


大山真志氏(「さくら座」劇団員:川村慎治役)

自分としても経験の無い役をいただいて今回、とても為になりました。
内面的にも成長できたと思います。
観てくださった方に楽しんでいただけたのなら僕は幸せです。

http://blog.oricon.co.jp/masashi/archive/806/0


麻尋えりか殿(保育士の卵:日立圭子役)

左から
SETが誇るセクシー女優まいかちゃん
女帝平田さん。

大統領ムラタメグミ氏。

http://ameblo.jp/mahiro-erika/entry-10800867337.html

美女4人。
大統領にあやかってなんとかデビューしたいです。

http://ameblo.jp/mahiro-erika/entry-10800610058.html


ムラタメグミ殿(飯島社長の娘:田中静江役)

13日に無事に終幕いたしましーた!!
いまだ終わった実感がわきません。
今回の舞台の影響力はただならぬものだったはず!
ふいに、演出の『えんたま』さんに『しずえー』と言われると背筋が反射的に伸びる気がします。
えんたまさんに、わたしはむんたまです。と言えなかったことが残念。
今回、夫婦役だったので夫役の堀田勝氏(通称ほったま氏)には言えたのに!!
しかしながら、毎公演たくさんのヲタモダチや様々なお客さまが来てくださいまして本当にありがとうございました!!
皆さんの笑い声にとってもエネルギーをいただいておりました。

http://ameblo.jp/murata-megumi/entry-10803256144.html


堀田勝氏(静江の夫・桃園保育園父母会会長:田中健一役)

はい、美女三人!
マチネとソワレの間の僅かな時間を、
仲良く寝そべって過ごしてます(笑)

http://hottama.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-a16a.html


山村美智殿(桃園保育園園長:岡本順子役)

私の役柄は、保育園の園長先生
狭い楽屋で、写真を撮ったら
突然のシャッターに、無防備な顔の二人の女優
ムラタメグミちゃんと、平田敦子さん
もう、抱きしめたくなる程、キュートな二人!

http://yamamuramichi.jugem.jp/?eid=1223


大谷雅恵殿(次回“桃太郎”役)

今日は私のペット、ムラタメグミが頑張ってる舞台『ベイビーベイビー』を観に赤坂見附へイッテキマシタ
大御所さんもいらっしゃる中めぐちゃん頑張ってました★★★
みんなはもう観に行きましたか?
13日までですわよ( ´ ▽ ` )ノ
終演後みんなでご飯食べにわざわざ北海道まで飛びました
ほーら。
めぐちゃんが出てくるのをまだかまだかと待ちわびてる自分がもはや母の眼差しでした。
めぐちゃんが頑張ってる姿をみて私も頑張らなきゃとパワーもらった。
実はプレッシャーいっぱいな次の舞台。
ほーら。
これは頑張らないとw

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10797021770.html